今日も引き篭もり

結局会社をさぼってしまった…。
昨晩コンビニで買ったポップコーンを食みながらとりあえず作りかけの1ページを完成させる。

余裕ができたので、昼食にモスで匠味チーズを食う。毎度思うのだが、なんで匠味はあんなに食いにくいのだろう。誰か上手に食べる見本を教えてくれないだろうか。
帰りがけにふと、ウルトラクイズをやっていたのはこんな雨の降る季節だったんだなあと思い返す。

コンビニで夕食に助六を買って作業再開。随分コツを掴んできてはいたので共通パーツの足りないところをもう何点か作ったり、壁紙用の画像を作ったりしながらもう残っていた軽めな奴を3ページ作る。あとはリンクの調整とか。

結構な時間になってしまったので寝る前にプレビュー版としてクライアントにメール送信。そのまま雑魚寝。