24:00

休出するはずが一日うだうだして、それからSの家に遊びに行く。久しぶりに首都高に乗ったらやたらと混んでおりげんなり。
体脂肪コンテストも完了したので焼き肉を食う。まあそこそこ飲み食いしたので\4kほどになる。焼き肉たけえ。カルビ一人前\870とかいう値段を見ると牛角なんか安いよなあ.
牛角も最近は店が増えすぎちゃって俺のカテゴリではファミレスに近くなってきたなあ。旨いし、内装もしっかりしてるんだけど、プレミア感が減少してきてるっつーか。牛角の存在を知ったのは上京したばかりの1998年頃で、まだ店舗数が少なかったから「この辺に来たなら、牛角行こーぜ」って感じだったけど、今じゃ一気に店舗数が増えてしまったから地元にもあってなんかなあ…という所です。
あとはカラオケで2時間ほど歌い、夜中までうだうだ。
Nintendo DSピクトチャットはなんかこれぞ!みたいな使い道はないかねえ。