11:30

昨日買った本。

キリン 30 (ヤングキングコミックス)

キリン 30 (ヤングキングコミックス)

最近のキリンのシリーズは人間関係がよく分からない…。ガルーダの親分になんか感情移入するように書かれているような気がしますが。熊本にいるモヒさんが微妙に対照的だったり。

カシミール3D入門―山と風景を楽しむ地図ナビゲータ

カシミール3D入門―山と風景を楽しむ地図ナビゲータ

今更入門しなくてもいいんだけど、地図データが欲しくて買ってしまった。
カシミールをインストールしなおさなきゃなんないし、地図が微妙に古いんで使い勝手が悪い…。最近インターネットと繋がりにくいんでそこそこ重宝はしますが。
しかし、地図データってかなり重いね。

シェルパ斉藤のワンバーナー簡単クッキング (エイ文庫)

シェルパ斉藤のワンバーナー簡単クッキング (エイ文庫)

ストーブは一個しか持って行かない人なんでなんとなく買ってみた。まだ全部読んでないけど、色々アイデアを流用できそうです。
とりあえず、ちゃんとしたコッヘルが欲しくなった。