11:50

なんか、いい話じゃないですか。結局嫌われ者のカテゴリー「ギャル」「オヤジ」「オタク」は見た目もさながら、嫌われるような行動をしているから嫌われるからであって。ただ、個人で頑張っても「評価されるギャル」「評価されるオヤジ」「評価されるオタク」が出来るだけであって、グループ全体の地位が向上するわけでもないような…。飲食店の件だって、そういうところに勤めるからには爪くらい切れ、という常識があるわけだし。そういうことを敢えて教えてもらえた、とポジティブに捉えるべきでは?逆にギャルだから皆勤賞で答辞、っていうのもNotギャルで皆勤賞の子はどうすんのよ?って所もあるし。
必ずしも共感できる生き方じゃないけど、俺にはできないことをしている点では凄いと思う、みたいなー。