19:54

起きてみたら、頭が痛い。風邪を引いてしまった。
友達には暖かい布団を用意して貰っていたんだけど…。秋葉で雑踏に疲れたせいか、あと、多少雨に濡れたからかな?風邪を引いてしまいました。
熱はなかったけど、悪寒と悪心があって、友達に薬を用意して貰って片昼寝る。カラオケに行きたかったのだが、非常に残念。
4時頃起きるが、家の中は静まりかえっており、友達も寝ていたようだった。私は汗びっしょりになっており、風呂を借りるかどうか考えるがやめておいた。
友達の家を出てから嘔吐感に何度か悩まされる。少しでも何か口に入れないととは思っていたので、サイゼリヤでシナモンフォッカチオを頼むがちっとも食が進まない。というか、なんとも薬のニオイ…。
友人はもう一度秋葉原に行くと言うことで末広町で降りる。私は神田で乗り換えてJRで帰る。