0:00

ともあれ、秋葉で買い物。東方妖々夢という同人ゲームを探して一通り巡回する。同人誌を扱っているお店と市販品の18禁ゲームを扱っているお店の区別がつかないんですが…。まあ…いずれにしても、女友達とは来れないよなあ…。
結構メジャーな感じがしたから、あっさり手にはいるだろうと思ったけどIt's too sweet。5、6件は巡ったけど全然見つからなかった。
ただ来てむざむざと退却するのもなんなんで、面白そうなタイトルを二本ほど購入。だから、衝動買いはやめー、ちゅう感じだけど。
デュオプリンセス … 気づかなかったけど、SQUARから出ていたデュープリズムの二次創作物のようで。システムは全然別物だけど、痛快なアクションゲームですな。ただ、私の環境では落ちるのが…
BIKE BANDITZ … 昔の渡辺製作所さん関連のサークルみたい?ゲーム内容はコミカル横スクロールシューティング。まだきちんとやってないけど、かなり洗練された感じ。

あと、友人の買ったゲームで、「麦show注」というアクションゲームが良かったですな。

ひとしきり遊んだ後、FFP最終巻鑑賞会〜。ストーリーは良くあるパターンなのに、感動的ですわ〜。子供が見たら、もっと違う見方になると思うんだけど、大人が見ても楽しめるというか。