12:50

立川ルミネでお買い物。最近寒くなってきたのでコートと本。
コムサ、無印、タカキューと回るがやっぱ冬物は高いなあ。結局ヤングカジュアルの店で約\10k程のを。予算オーバー…
会社にも着ていきたいから、やや落ち着いたブラウン系を選んだんだけど、わりと流行っているんだとか。モノトーンにしようかとも思ったけど、ちょっと会社に着て行くには難しい雰囲気だったので。
まあ、社員の人はジーパンや革ジャンとかもいるからさして気にしなくてもいいんだろうけどなあ。
ジッパーの大きいのとか、なかなかかわいい?デザインが多かった。
買った本は「博士の愛した数式」。王ブラのランキングに残っていたので思い出し衝動買い。単行本は気まぐれで買うには高いよなあ。小川洋子ってなんの人だっけ。
折角だから献血に行こうかと思ったが、待ち合わせの時間が押していたのでパス。

トイレに行こうとしたら、高校生位の女の子が男子手洗いに入って行くではないか。あわてて表札を見直すが間違いなし。ええ〜?
まあ大方、携帯に夢中になっていたんだろけど、困ります!(何が